ナチュラルローソンは浪費する……

修論真っ只中!Reinaせんせーです。
動かない日が続きますので健康食品とかサプリとか何か良さそうな物が気になってしょうがないデスクデブな日々……・:*。・:*三( o'ω')o))





そんな中ナチュラルローソン行っちゃうとすっごい良さそうなものが沢山あって書いすぎちゃうう。゚(゚^ω^゚)゚。

ココナッツオイルはもともとお医者さんから勧められて摂り始めたやーつ!炭水化物抑えながらうまく摂るとこれをエネルギー源にして糖依存や糖代謝異常を改善できるとか。
私甘いもの殆ど食べないしそんなに好きじゃないから依存はしてないんだけど、身体が糖に対する感受性が高くてすぐ具合悪くなってしまうので
程々に炭水化物抑えながら良質の植物性オイルでエネルギー補給するように心がけてまっす。・:*。・:*三( o'ω')o))


食後眠くて死にそう!とか、甘いもの食べたあとに気分悪くなる、もしくは日々やる気が出なくてしんどい……って人は、糖代謝異常かもしれないので試してみては???


あとは繊維質の多いチップスで腸内環境改善!
あと……ザクロのチョコレート!!
ザクロって女の人の身体にべらぼうに良いらしいの!!!

アントシアニンなどのポリフェノール、エラグ酸が含まれていて強い抗酸化作用が!!→つまりアンチエイジングに効果✨免疫力アップ✨

ビタミンCもたっぷーり→美白美肌に✨免疫力アップ✨

女性ホルモン様物質エストロンを微量に含有→もしかしたら女性ホルモンの働きを助けてくれるかも??✨✨(一時期めっちゃ騒がれましたが実はまだ定かではないそう。)


そして……ずっとずっと気になっていた水素水というサムシング……(笑)
実際に飲んでみて何の効果があるか検証してみます(笑)( ´•௰•` )


身体軽くしたーい!(笑)



#生活に役立つ分子生物学
#生活に役立つ生物学
#生物学で女子力向上計画

0コメント

  • 1000 / 1000